JavaScriptが無効です。このサイトのコンテンツをすべて表示させるには、JavaScriptを有効にしてください。
JavaScript has been disabled in your browser. Please enable JavaScript to view all content on this site.
Tatsu's sigh
日常と同人。BL表現あり。詳しくは「?」から。
Sigh
Transformers
Review
HTML
Sigh
Transformers
Review
HTML
日付が変わっていた。
今日は寿司を食べに行く(※自腹)ので、超楽しみだ!!!
Wavebox返信
>移転お疲れ様です!タツさん、忍者ブログに本気で向き合っている……(共有テンプレート申請できないのもったいなさすぎる…) コロンビア
コロンビアさんありがとうございます!!
ただ、仮に共有テンプレート受け付けてたとしても構造がトリッキー過ぎて審査通らなかった可能性も高いですね……記事のタイトルすら表示してないし。
忍者ブログ魔改造、流行れ!
[0回]
Sigh
2023/05/21
00:12
話が後半になるにつれてレーザーウェーブの出番が増えて嬉しいですね。
[0回]
Transformers
2023/05/20
20:26
トランスフォーマー観てて思うのは、戦闘シーンの動画はほんとに崩れないなということ。
やっぱりこのアニメの見どころだから描ける人材をそこに割いていたのかね。
ぶっちゃけ全部のシーンが描くの大変そうだけどな。
オメガスプリームの変形するとことか、ちょいちょい絵が抜けてたりして、現場の苦労が伺える……。塗りミスは日常茶飯事だし……。
[0回]
Transformers
2023/05/20
20:25
「ブルーティカスの攻撃」、呼吸困難になるぐらい笑った。
[1回]
Transformers
2023/05/20
20:09
わざわざ移転したのは……前のやつもテンプレートと共通タグ部分のあれこれ使って結構めちゃくちゃな動かし方してたから。
ね。
わりとまじめに公開と思って作ったんだけど、今はもう忍者ブログの共有テンプレートに申請することってできないんですね。残念。
配布したければ己の身一つで騒ぐしかないわけだが。
誰かこれ使って同人イラストブログでも運営してくれないだろうか(他力本願)。
[1回]
Sigh
2023/05/20
19:56
ちなみにコメントを受け付けない設定にすると左下のアイコンがグレーアウトしてリンクが無効になるよ。すごいでしょ。
[0回]
Sigh
2023/05/20
19:51
まだ不満というか、こうしたいなって思ってる部分はあるんだが、こんなことばかりに貴重な人生を費やしてやれないのでこんなところにしておく!
拍手ボタン(=いいね)を好きな場所に配置して数まで表示できるまでものすごくがんばった!
みんな押して欲しい!
余裕があったらテンプレート配布するかもしれません!!!(!?!?!?!?)
[1回]
Sigh
2023/05/20
19:45
下の記事のパスワードは「pass」です。
[0回]
Sigh
2023/05/20
19:42
本文を読むには
こちら
からパスワードを入力してください。
[0回]
Sigh
2023/05/20
19:41
表示変なところとかないよな?まだ不安。
[2回]
Sigh
2023/05/20
19:27
Prev
Next
ブログ内検索
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
AD
AD
PR